アメフリ

東京は雨降りです。庭の砂利もしっとり鼠色。落ち葉なんかも散ったりしてて、あ、もう秋なんだ、と改めて思う次第。縁側にスーパーで買った鮨についてたガリを置き忘れていた。こんなことじゃいかんなあ。

猫は隣で寝ています。避妊手術をしてから好調のごようす。お腹の毛もだいぶ生えてきた。最近とても表情がゆたかでうれしい。

どうも近頃なりゆきに任せているだけなのに、図ったようにスケジュールが上手く組み合わさっていく。まったく不思議なところにはまりこんだもんだなあ。そういや周りで聞く会話も「この流れやったらうまくいくでしょ」とか、やたらに流れって感覚が出てくるようになった。不思議な波乗りをしてるなあと自分でも思いますよ。さて、明日からはまた忙しくなるな。